メインコンテンツへスキップ

質問領収書の発行は可能ですか

ご希望されるお客様へ領収書をお送りさせていただきます。
お申し出が無い場合は領収書の発行はいたしません。

領収書の依頼方法

領収書発行申請フォームに必要事項をご記入ください。
ご依頼後、弊社から領収書のPDFファイルを添付したメールを送信、または郵送にてお送りさせていただきます。

領収書発行申請フォームはこちら


注意事項

領収書のメール送付は、原則ご旅行終了後となります。


お申し出いただければご出発前でも発行が可能ですが、その場合紙の領収書を郵送いたします。

※ご旅行終了までに金額の変更や取消が発生した場合は、すでに発送済みの領収書をご返送いただく必要があります。
※取消料の発生する期間に入る前の発行は一切受け付けておりません。

宛名、金額、但し書き、領収日のいずれかが欠けている、または無効な指定が含まれている状態では領収書の発行はいたしません。

※パッケージ商品のため航空券代・ホテル代等の内訳記載のご依頼はお受けできません。

コンビニ決済をされた場合、コンビニで発行された領収書を弊社宛てにご郵送ください。

※郵送に要する費用はお客様ご負担をお願いいたします。

【返送先住所】
〒113-8401 東京都文京区本郷3-18-14 本郷ダイヤビル7F
ビッグホリデー ツアーセンター宛て

決済手段(クレジット決済・コンビニ決済・振込・Paypay決済)が領収書に記載されます。 

更新日:
2024/11/06
コンテンツID:
22296
関連タグ:
スキー&スノボ国内旅行海外旅行予約後~出発前旅行終了後

このQ&Aはお役に立ちましたか?