メインコンテンツへスキップ

質問領収書の発行は可能ですか

お客様からのご希望により領収書のPDFファイルをメールに添付し送付いたします。
お申し出が無い場合は領収書の発行は致しません。

領収書の依頼方法

領収書発行をご希望する旨と下記内容をメールにてお送りください。

  1. 照会番号
  2. 出発日
  3. 代表者氏名
  4. 宛名(空欄や上様は発行できません)
  5. 金額(お支払金額内で設定が可能です)
  6. 但し書き(①旅行代金 ②出張費 ③旅費交通費 ④取消料のいずれかよりご選択下さい)
  7. 領収日(①決済日 ②出発日のいずれかよりご選択下さい)


※領収書メール送付先のメールアドレスが予約時と違う場合はご記入ください。

ツアーセンターメールアドレス

tour@bigs.co.jp

注意点

  1. 領収書のメール送付は、原則ご旅行終了後となります。

  お申し出いただければご出発前でも可能ですが、その場合、領収書を紙で発行し郵送にてお送りいたします。
  ※ご出発までに金額の変更や取消が発生した場合は、すでに発送済みの領収書をご返送いただく必要があります。   
2.宛名、金額、但し書き、領収日のいずれかが
 欠けている、または無効な指定が含まれている状態では領収書の発行は致しません。
3.コンビニ決済をされた場合、コンビニで発行された領収書と差し替えが必要です。
 弊社宛てにコンビニ発行の領収書をご郵送ください。
 郵送に要する費用はお客様ご負担をお願いいたします。
4.決済手段(クレジット決済・コンビニ決済・振込)が領収書に記載されます。  

【返送先住所】
 〒113-8401 東京都文京区本郷3-18-14 本郷ダイヤビル7F
 ビッグホリデー ツアーセンター宛て

更新日:
2024/06/03
コンテンツID:
22296
関連タグ:
スキー&スノボ国内旅行海外旅行予約後~出発前旅行中旅行終了後

このQ&Aはお役に立ちましたか?