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質問各種メールが届かない場合について

ビッグホリデーツアーツアーでは予約完了メールをはじめ、様々なご案内をメールにてお送りしております。お申込み完了後にメールが届かない場合は、以下のような可能性が考えられます。

  • 予約手続きが完了していない
  • メールアドレスの登録間違い
  • 迷惑メールに振り分けられている
  • メールの受信制限(ドメイン指定)を設定されている
  • URLや添付ファイルを含むメールの受信拒否設定をされている
  • Googleドライブやicloudストレージの容量が不足している
  • メールアドレスに「.」「/」「?」の記号を複数使用したり、「@」の直前が記号になっている

①予約が完了しているかを確認する

申込完了メールが届いていないかを確認する

迷惑メールBoxに振り分けられていないかもご確認ください。
※申込完了メールは「tour@bigs.co.jp」よりお送りしています。

クレジットカードやPayPayのご利用履歴を確認する

各サービスの専用アプリ、またはWEBサイトにてご利用履歴をご確認ください。

会員登録済みのお客様

お申込み時に会員ログインをして予約をされた場合、「会員のお客様」よりお客様マイページへログイン後、ご予約状況をご確認ください。
・新幹線、飛行機、船舶を利用するツアーをお申込みの方はこちら
・バス、マイカーを利用するツアーをお申込みの方はこちら

②お問い合わせ前の確認

各専用フォームよりお問い合わせをされる前に、必ず以下のご確認をお願いいたします。

メール受信設定のお願い

以下のドメインを受信許可リストにご登録ください。
-@bigs.co.jp
-@p01.mul-pay.com 
※弊社では、ご決済に関しまして第三者機関の「GMO株式会社」に委託しております。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている場合、この設定を行っていただかないと、メールが届かない場合がございます。

よくお問い合わせをいただくドメインはこちら

各サイトより対処方法の詳細をご確認ください。 
※クリックすると、外部サイトへ遷移します。
-@icloud.com ご利用のお客様はこちら
-@ezweb.ne.jp ご利用のお客様はこちら
-@gmail.com ご利用のお客様はこちら

メールの受信が難しい場合、メールアドレスの変更をご検討ください


原則、以下のタイミングで各種メールが送信されます

ご予約完了直後

・お申込み完了メール       
・コンビニ決済・銀行振込のご案内

出発準備が整い次第

・(国内ツアー)ご出発案内書類の準備完了メール
※出発7日前を過ぎてからのご予約:予約完了から約1時間以内

ご出発1か月前

・JR事前予約の回答

ご出発14日前以降

・書類発送のお知らせ ※郵送物のあるコースのみ

ご出発8日前以降

・JRきっぷお受取りのご案内
※出発7日前を過ぎてからのご予約:予約完了から約1時間半以内

ご出発7日前以降

・(スキー&スノボツアー)出発クーポンのご案内
・(スキー&スノボツアー)JRきっぷお受取りのご案内
※出発7日前を過ぎてからのご予約:当日または翌日10:00以降

③専用フォームよりお問い合わせする

お問い合わせ内容の確認・ご返信は営業時間内のみとなります。

予約が完了しているか確認されたい方はこちら

 予約状況確認フォーム

メールアドレスの変更を希望される方はこちら

 お客様情報変更依頼フォーム

ご出発案内書の確認をされたい方はこちら

 ご出発案内書確認フォーム

※予約状況をご確認いただかないまま、同じツアーに重ねてお申し込みされた場合、予約が重複してしまうことがあります。その際、いずれかの予約を取り消される際に、所定のキャンセル料が発生する場合がありますのでご注意ください。



更新日:
2025/05/19
コンテンツID:
32694
関連タグ:
スキー&スノボ国内旅行予約後~出発前

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