メインコンテンツへスキップ

質問会員のパスワードの再発行はどうすればいいですか

ビッグホリデー会員用ページは2種類あり、それぞれ予約した際に割り振られる照会番号で対応が異なります。


「DF」、「JR」または「03」から始まる照会番号の方

マイページのログイン画面からパスワードを再発行する手続きを行ってください。
手続きにはメールアドレスとご出発日の入力が必要です。

ログイン画面:https://bigs.jp/cust_mypage_sys/mypage/login/


上記に該当しない照会番号の方

下記に記載のページからパスワードの再発行手続きを行ってください。
手続きにはメールアドレス、秘密の質問、質問の答えが必要です。

パスワードを忘れた方:https://booking.bigs.jp/mypage/forget.aspx


照会番号が分からない場合

ツアーをご予約された際、必ず予約完了を知らせるメールを配信しております。
そのメール内に照会番号が記載されておりますのでご確認ください。

一部例外はございますが、飛行機 または 新幹線を使うツアーのほとんどは「DF」か「JR」の照会番号が割り振られます。
パスワード再発行の手続きに照会番号は必要としていませんので、まずは上記のいずれかの方法をお試しください。


メールアドレスが分からない等の理由でパスワードの再発行手続きができなかった場合

大変申し訳ございませんが、パスワード再発行の手続きを承ることができません。
ツアーをご予約される際に新しく会員登録していただきますようお願い申し上げます。

更新日:
2023/08/03
コンテンツID:
44882
関連タグ:
スキー&スノボ国内旅行海外旅行予約後~出発前旅行中旅行終了後

このQ&Aはお役に立ちましたか?