メインコンテンツへスキップ

質問会員のパスワードの再発行はどうすればいいですか

ビッグホリデーツアーでは、ツアーの内容により、2つのお客様マイページをご用意しています。

▼お客様マイページの種類
1.飛行機・新幹線・船舶をご利用のツアー用
2.バス・マイカーをご利用のツアー用

▼パスワードの再発行(変更)について
パスワードの再発行(変更)は、バス・マイカーをご利用のツアー用お客様マイページでのみ可能です。
ご予約内容にかかわらず、以下の手順にてパスワードをご変更ください。

仮パスワードを発行

バス・マイカー用お客様マイページを開き、
「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックします



②登録時のメールアドレスと秘密の質問の答えを入力します



③仮パスワードが登録メールアドレスに送信されます

お客様マイページへログイン

④仮パスワードを使ってお客様マイページにログインします

パスワードの再発行(変更)

⑤ログイン後、「個人データの編集はこちら」 をクリックします



⑥新しいパスワードを設定してください



⑦「登録内容の確認」>「この内容で登録する」をクリック

パスワード再発行(変更)完了

この画面が表示されたらパスワードの再発行(変更)完了です


予約内容の照会

飛行機・新幹線・船舶を利用するツアー

「DF/JR/JS/03」から始まる照会番号はこちら

バス・マイカーを利用するツアー 

「02」から始まる照会番号はこちら

更新日:
2025/04/15
コンテンツID:
44882
関連タグ:
スキー&スノボ国内旅行海外旅行予約後~出発前旅行中旅行終了後

このQ&Aはお役に立ちましたか?