メインコンテンツへスキップ

質問新規予約後、予約内容の確認方法を教えてください

弊社ホームページのマイページログインよりご予約内容がご確認頂けます。
ご予約完了のあと、ウェブ上で登録いただいたメールアドレス宛に「申込み内容お客様控え」のメールが自動送信されます。
「受信トレイ」に「申込み内容お客様控え」のメールが見当たらない場合は「迷惑メール」フォルダ等をご確認ください。
※ご予約前に(tour@bigs.co.jp)からのメールを受信できるように設定をお願いします。
※ご予約時にメールアドレスの入力間違いのないようご注意ください。

更新日:
2024/07/29
コンテンツID:
60408
関連タグ:
スキー&スノボ国内旅行予約後~出発前

このQ&Aはお役に立ちましたか?