メインコンテンツへスキップ

質問レンタカーのみ変更・取消できますか

オプション画面またはお客様マイページよりご予約頂いたレンタカーの変更・取消のご依頼はメールにて承ります。
下記項目を記載し tour@bigs.co.jp までお送りください。(所定の取消料がかかる場合があります。)
・代表者氏名(カナ)
・照会番号
・ご依頼内容

但し、ツアーに組み込みのレンタカーにつきましては、変更・取消はお受けできません。

※営業時間外に受信したメールにつきましては、翌営業日の取り扱いとなりますので、ご注意下さい。
 営業時間:平日10-17時 (休業日:土日祝日)

更新日:
2024/07/17
コンテンツID:
60520
関連タグ:
国内旅行予約前予約後~出発前

このQ&Aはお役に立ちましたか?