メインコンテンツへスキップ

質問予約状況の確認方法について

ご予約状況ご確認されたいお客様は下記専用フォームへ必要事項をご入力ください。

※専用フォームへお進み頂く前に必ず下記注意事項をご確認ください。

・照会番号がわからない
・予約画面が途中で消えてしまい予約ができているかわからない
・メールアドレスの登録を誤り予約の完了を確認できていない

予約状況確認フォーム


注意事項

ツアーのお申込み完了後に「申込み内容お客様控え(自動配信)」のメールが届いている、または下記「お客様マイページ」より予約内容の確認ができるお客様は正常にお申込みが完了しております。必ずお確かめの上、お進みください。

※受信メールについてはごみ箱・迷惑メールボックスもご確認ください。

【お客様マイページ】
「DF,JR,JS,03」から始まる照会番号の方はこちら
「02」から始まる照会番号の方はこちら

※「非会員でご予約済のお客様」または「ご予約済みのお客様」からログインをしていただくと会員登録をされていないお客様も予約の有無をご確認いただけます。

※予約完了済みでメールアドレスのご登録を間違えてしまったお客様は「お客様情報変更申請フォーム」をご利用ください。

★照会番号とは
予約完了ページに表示される「2桁-6桁」の番号です。
※DF、JR、JS、02、03から始まる照会番号があります。

DF→国内ツアー(飛行機利用)
JR→国内ツアー(新幹線利用)
03→国内ツアー(船舶利用)
JS→スキー・スノーボードツアー(新幹線利用)
02→スキー・スノーボードツアー(バス・マイカー利用)


更新日:
2025/03/07
コンテンツID:
62308
関連タグ:
スキー&スノボ国内旅行予約前予約後~出発前

このQ&Aはお役に立ちましたか?