メインコンテンツへスキップ

質問国内線オンラインチェックインができないケースは

国内線の搭乗手続きにおけるオンラインチェックインで、下記に該当するお客様はご利用いただけません。
空港カウンターにて必要なお手続きをお済ませのうえ、ご出発の20分前までに保安検査場を通過してください。

オンラインチェックインをご利用いただけないケース

お手伝いが必要なお客様

  • ANAジュニアパイロットをご利用のお客様
  • 車いすご利用などご搭乗時にお手伝いが必要なお客様

  (※車いすをお預けの場合は40分前まで、電動車いすをお預けの場合は60分前までを目安にお手続きをお済ませください。)

乗り継ぎ旅程で以下に該当する場合

  • 旅程が4区間以上となるご予約をお持ちの場合


その他

  • 機材変更などの事情によりご搭乗手続きを中止している場合
更新日:
2024/06/28
コンテンツID:
93259
関連タグ:
国内旅行予約後~出発前

このQ&Aはお役に立ちましたか?