メインコンテンツへスキップ

質問予約時・マイページで飛行機の座席が指定できません

飛行機のお座席は確保できておりますのでご安心ください。
 
各航空会社では、機体のバランス管理などの安全上の理由により事前に指定できる座席数に制限を設けているため、弊社マイページ上より、指定できない場合があります。
事前に座席指定がいただけない場合、指定状況が変わることもあるため、お手数ではございますが、時間が経ってから弊社マイページ上より再度お試しください。
マイページはこちら  

なお、搭乗日の前日0:00~選べる席の範囲が追加されます。
また、搭乗便出発の24時間前からオンラインチェックインで座席指定が可能です。
事前座席指定枠が満席でオンラインチェックインが行えない場合は、ご搭乗当日、空港カウンターにてお手続きが可能です。
 
※年2回、運航ダイヤ期間ごとにご予約を開始すると共に指定できる座席の幅が広がります。
 発売開始の約1週間前からダイヤ確定に伴うメンテナンス作業のため事前座席指定を承ることができません。メンテナンス作業後に再度お試しください。

更新日:
2023/10/18
コンテンツID:
10100
関連タグ:
国内旅行予約前予約後~出発前

このQ&Aはお役に立ちましたか?