メインコンテンツへスキップ

質問返金が生じた場合はどのように戻ってきますか

ご返金方法は以下の通りです。
ツアーの決済方法によりご返金方法が異なります。

弊社でのご返金手続きはキャンセルが完了した翌営業日以降の対応となります。

①お客様の銀行口座へご返金

以下の条件に当てはまるお客様には、お客様の銀行口座へお振込み致します。

  • 銀行振込にてご入金をされたお客様
  • コンビニ決済にてご入金をされたお客様
  • 一部銀行振り込み支払い、一部クレジットカード支払いされたお客様

お振込みの銀行口座情報は返金先登録フォームにご入力ください。

返金先登録フォームはこちら


ゆうちょ銀行へのご返金を希望されるお客様

記号番号から振込用の店名・預金種目・口座番号をお調べの上、ご連絡ください。

詳しくはゆうちょ銀行ホームページにてご確認ください。
記号番号から振込用の店名・預金種目・口座番号を調べる

②クレジットカードへご返金

旅行代金の全額をクレジットカード決済されたお客様には、お客様のクレジットカードへご返金致します。

ご返金にあたっての注意事項

  1. ご利用のクレジットカード会社からご返金になるまで、弊社の返金手続きから1~2ヶ月を要する場合がございます。
  2. カード会社の締め日によっては、ツアー代金が引き落とされてから、翌月の返金となる場合がございます。
  3. 返金になる日付けにつきましてはご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。


【関連する質問】カード会社より二重で請求がきたのはなぜですか

③Pay Payへご返金

PayPay残高でお支払いの場合

ご利用いただいたPayPayアカウントへ返金されます。返金されたPayPay残高等は、PayPayアプリで確認できます。

PayPayクレジットまたはクレジットカードでお支払いの場合

お支払いされたPayPayクレジットまたはクレジットカードへご返金となります。


※PayPayで行われているキャンペーンやポイント制度に関しましては、PayPayアプリ上でご確認いただきますようお願いいたします。

詳しくはPayPayヘルプページをご確認ください。
PayPayヘルプページ
 

更新日:
2024/11/07
コンテンツID:
15552
関連タグ:
スキー&スノボ国内旅行海外旅行予約後~出発前旅行中旅行終了後

このQ&Aはお役に立ちましたか?