メインコンテンツへスキップ

質問スキー場が営業中止の時はどうすればよいですか

●積雪不足や悪天候等の理由により事前にスキー場の営業中止が決定した場合、  
弊社よりメールまたはお電話にてお客様へご連絡を差し上げます。

※積雪不足に伴うツアーの催行中止についてはこちらからご確認下さい。

●ツアー出発の前日・当日にスキー場の営業中止が決定した場合、  
お客様ご自身で各スキー場のホームページをご確認の上、
弊社営業時間内に下記連絡先へご連絡下さい。  
平日・10-17時 :03-3818-5111   
土日祝日緊急連絡先・10ー18時 :03-3818-5140   
※緊急時以外のお問い合わせはお控え下さい。

【JRコースのお客様】
お客様ご自身でJR券のお取消しの手続きが必要となります。
JR券を発行後、券面記載の列車出発時刻前までに最寄りのJR駅の「みどりの窓口」で、
対象の券全てに「指定券取消及び証明印(不乗証明)」をお受けください。

※新幹線・JRの各種証明処理についてはこちらよりご確認下さい。

●スキー場が振替対応を行っている場合、
ご希望されるお客様は各スキー場のホームページをご確認の上、現地にてご対応下さい。

更新日:
2024/05/15
コンテンツID:
21087
関連タグ:
スキー&スノボ予約後~出発前旅行中

このQ&Aはお役に立ちましたか?