メインコンテンツへスキップ

質問スキー場が営業中止の時はどうすればよいですか

悪天候等の理由によりスキー場が営業中止となり、
ご予約をお取消しされた場合はご旅行代金全額を払い戻しいたします。

スキー場の営業中止が決定した場合 

ツアーは催行中止となります。
事前に営業中止が決定した場合は、弊社よりお客様へお電話またはメールにてご連絡を致します。

※悪天候の場合、スキー場による営業中止の判断が当日となる場合があります。
ご出発前にお客様ご自身で各スキー場のホームページをご確認の上、弊社ツアーセンター営業開始後にご連絡ください。

平日(月ー金)・10-17時:03-3818-5111   
土日祝日緊急連絡先・10ー18時:03-3818-5140   
※緊急時以外のお問い合わせはお控え下さい。

【注意事項/JRコースのお客様】
お客様ご自身でJR券のお取消しの手続きが必要となります。
JR券を発行後、券面記載の列車出発時刻前までに最寄りのJR駅の「みどりの窓口」で、対象の券全てに「指定券取消及び証明印(不乗証明)」をお受けください。
証明を受けていただいたJR券のご返送の確認が取れ次第のご返金手続きとなります。

新幹線・JRの各種証明処理についてはこちらよりご確認下さい。

スキー場が振替対応を行っている場合 (JRコース)

ご希望されるお客様は各スキー場のホームページをご確認の上、現地にてご対応下さい。
振替対応をされた場合はツアーをご利用されたものとみなしご返金はございません。

積雪不足によるツアーの催行中止の場合

積雪不足に伴うツアーの催行中止についてはこちらからご確認下さい。

更新日:
2024/10/24
コンテンツID:
21087
関連タグ:
スキー&スノボ予約後~出発前旅行中

このQ&Aはお役に立ちましたか?