メインコンテンツへスキップ

質問クレジットカード決済ができない理由はなんですか

クレジットカード決済が正常に行えない場合、以下の原因が考えられます。

入力内容に誤りがある

ご入力いただいた情報に誤りがある可能性があります。
クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードなどの情報を今一度ご確認ください。

3Dセキュア非対応カードを利用している

ビッグホリデーツアーでは、お客様に安心してツアーへお申込みいただくために、ご利用のクレジットカードの「3Dセキュア」へのご登録が必要です。
3Dセキュアに対応していないクレジットカードはご利用いただけません。

3Dセキュアとは?

各カード会社が提供する本人認証サービスです。
ご利用時に本人認証を行うことで、第三者による不正利用の防止につながります。

3Dセキュアの認証画面で必要になるパスワードは、カード会社に事前登録いただいたパスワード、またはワンタイムパスワードです。ワンタイムパスワードが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

※パスワードがご不明な場合や、ワンタイムパスワードが届かない場合は、カード裏面に表示されているカード発行会社の連絡先にお問い合わせください。

3Dセキュアに関する詳細はこちら

※以下のリンクをクリックすると、外部サイトへ遷移します。
VISA SECURE
JCB J/Secure
Ⅿastercard ID Check™
American Express SafeKey
DinersClub

その他の原因

・ご利用限度額を超えている
・有効期限が切れている
・クレジットカード会社が、不正利用防止のため一時的にカード利用を制限している

カード決済に関する問題が解決できない場合は、大変お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

【関連する質問】
予約の途中でエラーが発生した場合について

更新日:
2025/05/07
コンテンツID:
60923
関連タグ:
スキー&スノボ国内旅行海外旅行予約前

このQ&Aはお役に立ちましたか?