クレジットカード決済ができない理由はなんですか
クレジットカード決済が正常に行えない場合、以下の原因が考えられます。
入力内容に誤りがある
ご入力いただいた情報に誤りがある可能性があります。
クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードなどの情報を今一度ご確認ください。
3Dセキュア非対応カードを利用している
ビッグホリデーツアーでは、お客様に安心してツアーへお申込みいただくために、ご利用のクレジットカードの「3Dセキュア」へのご登録が必要です。
3Dセキュアに対応していないクレジットカードはご利用いただけません。
3Dセキュアとは?
各カード会社が提供する本人認証サービスです。
ご利用時に本人認証を行うことで、第三者による不正利用の防止につながります。
3Dセキュアの認証画面で必要になるパスワードは、カード会社に事前登録いただいたパスワード、またはワンタイムパスワードです。ワンタイムパスワードが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
※パスワードがご不明な場合や、ワンタイムパスワードが届かない場合は、カード裏面に表示されているカード発行会社の連絡先にお問い合わせください。
3Dセキュアに関する詳細はこちら
※以下のリンクをクリックすると、外部サイトへ遷移します。
VISA SECURE
JCB J/Secure
Ⅿastercard ID Check™
American Express SafeKey
DinersClub
その他の原因
・ご利用限度額を超えている
・有効期限が切れている
・クレジットカード会社が、不正利用防止のため一時的にカード利用を制限している
カード決済に関する問題が解決できない場合は、大変お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
【関連する質問】
予約の途中でエラーが発生した場合について