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質問予約の途中でエラーが発生した場合について

ツアーのお申込み中に何らかのエラーが発生した場合、まずは下記をご確認ください。

①申込完了メールが届いていないか確認する
迷惑メールBoxに振り分けられていないかもご確認ください。
※申込完了メールは「tour@bigs.co.jp」よりお送りしています。

②クレジットカードやPayPayのご利用履歴を確認する
各サービスの専用アプリ、またはWEBサイトにてご利用履歴をご確認ください。

③会員登録済みのお客様
お申込み時に会員ログインをして予約をされた場合、「会員のお客様」よりお客様マイページへログイン後、ご予約状況をご確認ください。
・新幹線、飛行機、船舶を利用するツアーをお申込みの方はこちら
・バス、マイカーを利用するツアーをお申込みの方はこちら

④専用フォームから確認をする
①~③で確認が取れない場合は下記専用のフォームよりご予約状況をお問い合わせください。
お客様の予約が成立しているかを確認し、担当者よりご連絡いたします。

予約状況確認フォーム



予約状況をご確認いただかないまま、同じツアーに重ねてお申し込みされた場合、予約が重複してしまうことがあります。その際、いずれかの予約を取り消される場合には、所定のキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

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クレジットカード決済ができない理由はなんですか

更新日:
2025/04/11
コンテンツID:
66331
関連タグ:
スキー&スノボ国内旅行予約前

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