メインコンテンツへスキップ

質問出発当日の変更や取消はどうしたらいいですか

ご旅行の出発時刻前までに(10:00より前の出発は正午12:00までに)、お電話にて取消が発生した旨をお伝えください。
緊急時のお問い合わせ窓口:国内旅行 03-3818-5131 スキー&スノボ 03-3818-5140

ただし、下記の項目に該当される場合は記載の処理を必ず行ってください。
変更につきましてはご対応ができませんので、予めご了承ください。

飛行機のオンラインチェックインをお済みの場合

弊社にご連絡いただく前に、オンラインチェックインのお取消しをお願いいたします。
オンラインチェックインの取消操作に関しましては、旅行会社、航空会社の予約・案内センターでは承れません。
必ずお客様ご自身でお手続きをお願いいたします。

JRのきっぷをお持ちの場合

JRのきっぷをお持ちの場合は、お客様ご自身で「みどりの窓口」へ行き、券面記載の列車出発時刻前までに「指定券取消及び不乗証明」を受けてください。
証明を受けたきっぷは速やかにビッグホリデーまで追跡のできる郵便物にてご返送ください。送料はお客様負担となります。

各種証明がない場合や漏れがある場合は、JR各社の規約によりいかなる場合でも払戻しができません。
手続きを受ける際は弊社から受け取ったきっぷ等を全て提示することをお勧め致します。

更新日:
2024/02/20
コンテンツID:
69440
関連タグ:
スキー&スノボ国内旅行予約後~出発前

このQ&Aはお役に立ちましたか?