メインコンテンツへスキップ

質問ツアーをキャンセルする場合はどうすればいいですか

ご予約されたツアーをキャンセルされる場合は、マイページでのオンラインキャンセルまたはお電話での対応となります。
但し、ご予約されたツアーの出発案内の受取方法によりご対応が異なりますのでご注意下さい。
【※出発案内書類とは=日程表、Eチケットお客様控え、JRきっぷ受取方法、その他チケット類】

【出発案内書類=マイページからダウンロード】のお客様
出発の前日まで
→お客様マイページからのオンラインキャンセル可能です。
→24時間自動応答の電話(050-1808-3335)にてキャンセル可能です。

【出発案内書類=郵送】のお客様
弊社から出発案内書類が発送されるまでは、マイページからのオンラインキャンセル可能です。
※弊社から発送処理を行った段階でオンラインキャンセル不可となります。
(書類発送後にメールにて通知をいたします。)
24時間自動応答の電話(050-1808-3335)は、弊社から発送処理を行っていても出発前日までキャンセル可能です。

「新幹線」・「飛行機」・「船舶」をご利用のお客様マイページはこちら                                                                 
https://bigs.jp/cust_mypage_sys/mypage/login/

「バス」・「マイカー」をご利用のお客様マイページはこちら
https://booking.bigs.jp/mypage/login.aspx


【ご出発当日の場合】
ご出発当日のキャンセルをご希望の方はこちらよりご確認下さい。https://support.bigs.jp/question/69440

 ※また、24時間自動応答の電話(050-1808-3335)にてキャンセルされる場合は、
・発信後、アナウンスに従い4番の「予約の取り消しを希望される方」をご選択下さい。
・ショートメッセージを受け取ることのできない固定電話からの電話の場合、
 有人対応可能時間(平日:10-17時)のみとなります。
・必ず予約キャンセル完了まで電話は繋いだままでお待ちください。
 手続き完了前に電話を切電した場合、キャンセル完了になりませんのでご注意ください。

【注意事項】
・JR券を駅にて発券済みのお客様はマイページからのオンラインキャンセルは出来ません。
・JR商品は毎日23時50分から翌午前4時まで、システムメンテナンス中によりオンラインキャンセルはできません。
・取消料の変わる期間にお取消しをご検討されている方はご注意ください。

更新日:
2024/11/27
コンテンツID:
82745
関連タグ:
国内旅行スキー&スノボ予約後~出発前旅行中

このQ&Aはお役に立ちましたか?