メインコンテンツへスキップ

質問積雪不足に伴うツアー催行中止の場合どうなりますか

各コースとも積雪状況によるツアー催行の判断は積雪情報・リフト運行状況を調査し、当社および対象スキー場と協議の上、原則ご出発の2日前までに決定します。
催行中止の場合はメールにてご連絡いたします。

ご予約をお取消しされる場合

お預かりしている旅行代金を全額払い戻しいたします。

別のスキー場へお振替される場合

他に滑走可能なスキー場があれば振替コースのご案内をいたします。

・旅行代金や各メニューは振替後のコース内容となり、当初お申込みコースの条件とは異なります。
・お客様ご自身での予約の取り直しをお願いする場合がございます。

【注意事項】

・ゲレンデの一部(運行リフト1本以上、滑走可能コース1コース以上)でも滑走可能の場合は原則としてツアーは催行いたします。但し、ゲレンデコンディションや安全面を考慮し、催行中止となる場合もあります。
・催行中止決定前にお取消しをされた場合は、所定の取消料をもらい受けます。その後、催行中止となった場合でも一度お支払いいただいた取消料の払い戻しはいたしません。
・ツアーの催行決定後であってもスキー場が急遽営業を中止する場合があり、その際は催行中止、または他のコースへの振替をご案内させていただきます。

更新日:
2024/10/24
コンテンツID:
90673
関連タグ:
スキー&スノボ予約後~出発前予約前

このQ&Aはお役に立ちましたか?