メインコンテンツへスキップ

質問マイページのログイン方法について

予約したツアーの内容をマイページよりご確認いただくことが出来ます。
予約されたツアーの内容によりログインページが異なりますので、ご注意ください。

照会番号は予約完了時にお送りしている「申込み内容お客様控え(自動配信)」のメールにてご確認いただけます。

飛行機・新幹線・船舶を利用するツアーのお客様


①会員登録済みのお客様
「会員のお客様ログイン」よりご確認ください。
※ツアーの代表者が異なる場合は「非会員でご予約済のお客様ログイン」よりご確認ください。

②会員登録をせずにお申込みいただいたお客様
「非会員でご予約済のお客様ログイン」よりご確認ください。

(入力例)



「DF/JR/JS/03」から始まる照会番号のマイページはこちら

バス・マイカー利用を利用するツアーのお客様


①会員登録済みのお客様
「会員のお客様」よりご確認ください。
※ツアーの代表者が異なる場合は「ご予約済みのお客様」よりご確認ください。

②会員登録をせずにお申込みいただいたお客様
「ご予約済みのお客様」よりご確認ください。

(入力例)


02から始まる照会番号のマイページはこちら

「A5」・「A2」から始まる照会番号のお客様

お申込みいただきました各旅行会社のホームページより予約内容をご確認ください。

【関連する質問】
マイページへのログインができない場合はこちら
マイページへのログイン画面が表示されない場合はこちら

更新日:
2025/04/15
コンテンツID:
52355
関連タグ:
スキー&スノボ国内旅行予約後~出発前旅行中旅行終了後

このQ&Aはお役に立ちましたか?