マイページへのログインができません
マイページへログインできない場合、以下の点をご確認ください。
①正しくログイン情報が入力ができていない
・ログイン情報の入力に誤りがある。
・半角、全角の入力方法が誤ってしまっている。
メールアドレス・パスワード・照会番号→半角英数字
お名前(参加代表者)→全角カタカナ
・コピー&ペーストした際、スペースが紛れてしまっている。
②申込者とツアーの参加代表者が異なる(会員登録済のお客様)
お申込み者(会員のお客様)が参加されないツアーを照会する場合は「会員のお客様ログイン」より予約内容をご確認いただくことは出来ません。
「非会員でご予約済のお客様ログイン」より必要情報をご入力の上、ご確認ください。
③ログインを5回以上失敗している
ログインを5回以上失敗するとロックがかかり当日中はログインをすることができなくなります。
翌日以降に再度ログインをしていただくか「非会員でご予約済のお客様ログイン」よりご確認ください。
※会員登録をされているお客様
お急ぎの場合は「非会員でご予約済のお客様ログイン」・「ご予約済みのお客様」より予約内容をご確認いただくことを推奨いたします。
また、ログイン画面自体が表示されない場合は下記より対処方法をご確認ください。
マイページの画面が表示されない原因は何ですか
【関連する質問】
マイページのログイン方法について